2010-01-27

1200組立

いろいろともう、タマンネェ状態で放置されていたTwelve Hundredだけど、
トップパネルが来たんでいろいろと組み込んでみた。




天板の予定変更につき、余ったアクリル板を利用して、フロントベゼルにLEDホールを作ってみる。
これはなかなかいいアクセントになりそうw


実はまだリアファンの上のほうは本来予定してたファンじゃないんだ。
けどなんだかノってきてしまったので、このままパーツ移す作業に没頭してしまった。

裏配線ができるならごちゃごちゃは無縁!
そう考えていた時期が俺にもありました。

これ、よく考えて通さないとメンテのたびに大わらわじゃね?



何とか組みあがってもとSuper18が鎮座していた場所に設置。
しかしなんとトップパネルが棚と干渉w
物が載ったままの中段をハンガーで吊りながら固定具をひとつ上につけ直すという余計な作業が発生してしまいますた(´・ω・`)

まぁ、これはこれで。
ファン増えてる気するけど(気がするどころじゃないんだが)、あんまし騒音は増えてないね。
しかもCPUクーラーのファンつけてないんだけど(ぁ
これでOCCT25分ベンチしても前のケースより3℃ほど上がってるだけという、なんとも……。

0 件のコメント:

最新の投稿