2012-11-05

IS14更新//不遇なアレをなんとか

先日篭手の件で思うところがあってちょっとした調整。ついでにいろいろ。
ダウンロードはこちらから。




  • 一部の拳闘具の技変更
    • 連動して改造での追加技も変更
    • オーガトランス!必殺の爆熱……あるぇ~(´・ω・`)? というトホホコンボに終止符が打たれたかも
  • 防具の強化改造での変化値を微増
    • 命中上昇を追加する方向ではないです(あの辺あとから追加するのはわりとめんどい)。篭手も回避が上がるようになり、その分他の種類の上昇値を微増
  • モンスター情報閲覧時、表示されるドロップ率にGS:FeelingOfHunterの効果を反映
    • ドロップ率への難易度補正は最後にかかるので、FoHの有無って結構ばかにできない……かなぁ?FoHの値小さいから☆が変わるほどではないかも
  • 酒場に機能追加。
    • β時代の名残を少し手直しして再び有効化しました。コピペでテンプレ(さてなんのことやら)に当てはめるなりそのまま使うなり、よきにはからうがよろしかろ


あと忘れてたけどSoulOfWarriorの効果を少しだけ拡張しました。
復活時だけでなく戦闘突入時にもわずかですが補正が入ります。
0orSoWな復活時と違って初期値や敵の強さでの上下もあるから復活時ほど大きな差は出ませんが。

0 件のコメント:

最新の投稿