1.04差分ダウンロードはこちらから。
前回エネミーとマップチップ更新してるからファイルサイズもまぁまぁ嵩んでるんだよね。
いい感じのところでフルパッケージ更新してVectorのファイルを差し替えたほうが良いかの。
100分率でやってたから細かく出来なかったんだ。
100分率前提で設定した値を実質150分率まで解釈を変更することで各出現率帯間のバランスを維持しつつ、成長の足しにならんような階層では多分幻衣使うまでもない程度まで落とせるようになった。
ただ、エネミーLvの設定がプレイヤーと同じ?だったかな?
ステータスから算出して設定してたらしい値だったため、実際はまだよく上がる(言い換えれば苦戦する)相手なのにLv低すぎ問題が発生するので中盤帯を中心にすこしLv値を上げておいた。
後はヘルプファイルを更新。
別に大した差はないんだけど、ローカルのhtmlで外部のjs(Googleがホストしてるライブラリ的なやつで怪しいもんではない)を参照するとクッソ遅くなる問題があったので。
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