ねとわく有効な方は日付変わる頃には更新されるでしょう。
無効化している方、待ちきれない方はこちらから差分をダウンロードして下さい。
今回は本来特に行く必要のない、箸休め的な追加エリアの実装です。
B7とB8の間で結構Lvの開きができてしまったので、苦戦がひどい場合はちょっとした追加エリアでも観光してみると良いかもしれません。
でも固定敵は場違いに強力な相手です。
忘れるところだったもう一つ。
攻撃系の技にE~A、Sの威力評価(参考値)を付けておきました。
この評価は技・魔法それぞれで以下のステータスと仮定した際に計算機で得られる値を元にしています。技
想定A (HP450,s66,t66,wep33,m30,wil50,agl60, 重55,鋭55,丈50)(対象DEF80*20)
想定B {HP150,s15,t15,wep9,m9,wil10,agl10, 重25,鋭19,丈20)(対象DEF12*20}
S 150~ {110~} A 80~130 {75~100} B 60~90 {50~70} C 45~65 {35~55} D 25~50 通常攻撃クラス {20~35} E 20~30 {} 魔法
モデルケース{序盤} (AT:m15,w15,c8 - DF12*20) 体10
モデルケース(終盤) (AT:m70,w66,c33 - DF80*20)※ステータスによる乱数範囲の変化を含めていない値なので、実際にはこのとおりの数値にはなりません。
A 180~250 {90~120} B 130~180 {70~90} C 80~120 {50~75} D 55~90 {30~45} E 35~50 {10~30}
※実際の敵は属性ごとに耐性が異なるため、複数の属性による連続ダメージ技は実測とはかけ離れています。
次回更新でExエリアを実装する予定です。あそこは元が広く作り直し・新規敵やたら多いって事もあって少々時間かかりそう。
ex実装完了でβが終了、正式公開候補版へと移行します。
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