2022-12-30

りりり。ちょっとした更新(1.02)

以下は 2015/12/07 時点で下書き状態だった記事です。
~~
報告あった箇所を幾つか修正など。
手動で1.00/1.01→1.02へ更新する方はコチラ


  • ハイパーブーストに関して
    •  経過した時間の2倍を累積値として計上する処理を加えました。
    • これにより、折角早くなってもwpが足りず向上した速度を活かせない、といった序~中盤にありがちな展開は少なくなるかと。
  • 風のエリアにて
    • とりあえず放置

~~/以上下書きだったもの。

久々にログインしたのでちょいと近況をば。
商売辞めて勤めに変わったりMMOから遠ざかってソシャゲでアイドルと戯れたりポストアポカリプスなオープンワールドゲーにハマったり、まぁなんとか生きてる。
で、これがここでの最重要なことなんですけど……
プロバイダー引っ越しました!
移った先ではウェブサイトスペースありません。
そのため転送URLなんかのリンク先が消滅。というか一方はサービスがいつの間にやら消滅してるしnihongoURLは設定画面どこいったやらでちょっとどうしようもない。
そのため、りりり。こと『それなりダンジョンRe;ReLeased』のねとわく更新ができなくなってしまったんですよね。なのでこのエントリを見つけて(めっちゃ久しぶりに開いた)なんか更新のリンクがあるやん?!ってな感じに。
ここで下書きにしてあったのはなんかまだ書き足す予定でもあったのかって気もするけど、とりあえず一旦公開するだけしとこう、と。
これでvectorから落とした方も手動更新はできるはず……

それにしてもよく残ってたな……このブログ……
いや、コメント欄のfeed取得はしてるんで何かあれば反応できる状態だったとは言え、ログインしたのいつよホント。

それにしても「とりあえず放置」ってなんの問題だっけ…
今更すぎるがこの正月中にちょっと遡って洗ってみるのも悪くないか?

0 件のコメント:

最新の投稿