2011-08-13

bugfix//そういえばウディコン

これ下書き書いてる時点では本格的な3Dダンジョン探索モノって出てないっぽいね。寂しいね。
おれは別に出す予定とかないけど、あんなナイスな3Dコモンが出ていながら誰も使ったの出さなかったりしたら手が滑って凸るかもしれん(マテ

本格的かどうかはさておき、あのコモン使ってるらしいのが出たっぽいね。よかったよかった。

さて、冗談はさておき IS14 穢れし神に捧ぐ詠。β版第4稿上がりました。
ダウンロードはこちら。 パスは IS14

サポートはいつもどおり先のエントリからです。

今回は先日言ってた疑わしいアイコンの差し替えと、割とヤバいというかみっともないデバッグ用コードの消去。
前回の状態異常をメニュー画面からアイテムを使用して治療する際のバグを修正するときに設置したメッセージ出力が残ってたんですね。みっともないw

ほかに実は刀剣最強技の効果が今の今まで設定されてなかった(爆)とか、気分的に懐かしい緑ウィンドウへの変更(左図)とか。



あとはエネミーの行動で微妙にバランスを変えたり、大して変わってないかもしれませんが。
時々発見される、エネミーのドロップ設定の間違いを修正したりとかの細々としたことですね。

0 件のコメント:

最新の投稿