2011-08-01

状態変化治ったー

コメントで指摘をいただいたバグの中で、前回直ってなかった件を修正。

とりあえずダウンロードやサポートは先のエントリからお願いします。


あのバグなかなか根が深い、というかよく問題なく動いてたなアレw てくらいまずい状態の処理コモンが原因だった。
初期は戦闘時とメニュー時で違うDBを使っていたから、処理するときに一旦移し変えてたんだよね。
だけど移動時のカウント&自然治癒を実装する際に色々面倒なことがあったんで一旦戦闘用のDBに移し変えて処理するようにしたんだけど、それが徹底できていなかったようで問題が起きてた。
要は、
戦闘用DBにコピー
戦闘用DBで処理 << アイテムで直接動かすときは普段用DBで処理してた
普段用DBにコピー
というアレなミスでした(ノ∀`)

よっぽどおかしい部分は直したと思ってたんだけど、油断できないね。

0 件のコメント:

最新の投稿