2011-08-15

bugfix//原因判明?違うかも

実はこんな画像を用意してたりとかねw


蓋を開けてみれば68エントリーかぁ。今回のバグフィックス前のverをねじ込んじゃっても良かったかも…( ̄ヘ ̄;)
まぁプレイ時間とか自分でもよくわかっていないので攻めあぐねていたってのも大きいんだけどね。



さて今回のバージョン。
プレイには支障はないけれど、突然出くわすとびっくりするのとコチラとしては大変カッコ悪い思いをする戦闘時の背景バグを多分修正。
再現性に乏しいタイプのバグなので、もしかしたら直ったようで全然見当違いのことをしたかもしれない。

ダウンロードはこちら pass : IS14
サポートページの方からも同じリンクです。

あと何故か炎属性を含んでなかったはずの攻撃に対してFrameGuardが発動したような気がしたのですこしばかり調査中。
GSまわりがちゃんと正常な条件で発動してるかはバランス調整の上で割と重要なとこなので慎重に。


てかちょっと毒消しの全体量が少ないかなー? 基本的にすべての状態異常は自然治癒するので、別にほっといてもいいんだけども長時間DoTは出来れば安価に対処できる手段を余裕持って用意させたいからね。
宝箱から出る場合はどーもハズレを引いた印象になりがちだし。関連のエネミードロップを増やすか、ショップへの在庫追加を増やすか……
テストプレイして頂いてる方に、その辺りとか印象を聞いてみたいところなのです。

0 件のコメント:

最新の投稿