2011-08-11

次回UPdate:ちょっと問題ありそうなアイコン

それぞれ見たら別物だけど、並べてみると(きっさき)変えただけの改変ぽい感じのが含まれてました。

これ植木鉢より下に並んでた部分です。油断ならんね、臼井の会。

縮小したらこれ違いなんて分かんないよなー。
問題あるのかどうかちょいと不明ではありますが、不安要素になった時点で変更対象。
ちょっと観察してみたら、IS14には使用してないけど┛状の矢印の上昇系、┓状の矢印下降系もあからさまにマズそうな感じだし。こりゃ次以降は使用は見合わせるかなぁ……多彩なアイコンでいいんだけど、それだけに不安材料が混入してるのが後で発覚したりすると厄介だ。

0 件のコメント:

最新の投稿