2012-07-02

IS14更新//RC12版。バグfix

イグニッシアサーガ第十四幕~穢れし神に捧ぐ詠~RC第12版UPしました。
ダウンロードはこちらから。
サポートページ側のリンクも更新済みです。

[bugfix]


  • 武器を装備していない時に使用可能技を確認する際参照すべきでないところを参照してしまう問題を修正
  • 個人メニュー>使用可能技表示で表示色がまちまちだった問題を修正

[シナリオ・イベント追加修正]


  • B18宝箱で一部IDがかぶっていた問題を修正

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも更新ありがとうございます。
修験の塔4FのX-4,Y20にある宝箱で
『 を入手!』と表示され、
実際なにも入手出来ていなかった場合が
ありましたので、御報告させていただきます。

Y’s さんのコメント...

ご報告ありがとうございます。
確認してみましたところ、入手アイテムのIDが一箇所間違えて入っていました。
次回更新にて反映いたします。

最新の投稿