2012-01-15

IS14 #現時点での既知の問題

イグニッシアサーガ第十四幕『穢れし神に捧ぐ詠』通しテストプレイ中に見つけた不具合等。

ざっくりテストプレイしとります。現在修験の塔をひとまずクリアし寺院からの階段で降りる側の探索を開始したところです。
予定通り蚊がウザい。
既にもっと進んでいる方もいそうです……(´Д`;)

塔の攻略中パワーリング2つ拾えたものの武器は初期ボスから更新せずに来てしまいました。
中衛なんぞ最初からここまでずっと"ていてつ"とか。使えすぎるだろていてつw
これで倒せちゃったんで塔最上階の固定敵の強さはちょっと控えめなのかもしんまい。
後マスラオアーマー強すぎかも。下方修正も考えるか、それとも初期在庫から外そうか……

とりあえずここまでで見つけた問題は↓

[ゲーム中]
山岳寺院←→修験の塔エリア間で基礎座標がずれていた
修験の塔で二箇所ほど階層移動の前後で座標がズレる階段/穴があった
修験の塔出現モンスターのなかで隊列が重なっているものが1グループあった
山岳寺院←→魔獣研究棟エリア間で出現モンスターのテーブルの切り替えが曖昧な部分があった
ショップで消耗品を買う際も、2ページ目で個数選択ウィンドウが妙な位置へ表示される現象

[サイト上]
wikiカラのリンク先メールフォーム、設定ミスで機能していなかった(この記事書いてる時点で修正済)


あとなんかあったかな。
ほかにも不具合ではないものの若干のバランス修正が必要と感じた部分を微妙に変え、火曜日あたりうpの予定。

0 件のコメント:

最新の投稿