2012-01-08

IS14取り急ぎ更新です。
 ダウンロードはこちら。pass IS14
サポートページの方からも同じリンクです。

 コメントの方に報告いただいたG.Skill開眼周りの修正が主ですが、他にもところどころ若干の修正あり。
vector DLのバージョンからであればそのまま丸っと上書きしても大丈夫だと思います。
 更新後 作成済みのキャラのステータス詳細を開いたり装備更新などを行うと、[既になっている称号]になった! と出ることがありますがこれは新しく称号を追加し以後のIDがずれている為でバグではありません。


GS開眼の辺は習得テストした後うっかり忘れててそのままリリースしてしまってましたw
実装後に通しテストを行ってないのがバレますね(ノ∀`)
 各イベントや動作が危なっかしく感じた仕掛け、ボス戦などは個別テストをしているのですが、全編通してというのはなかなか……ネ^^;

ここで一つぶっちゃけちゃいますと、実はボス戦テストではキャラにGS付けてないんですよ。 また武具改造も行わずに、とりあえずそこまでで手に入りそうな平均的な装備で戦ってます。
テストキャラのステータスは、特徴を伸ばすと言うよりは必要BPが少ない個所に適当に突っ込んで場当たり的な成長をサせて推定Lvに届かせただけ。
 称号の変化があるため気づくかも知れませんが、実はキャラにGS付けてなくてもGS付きの装備である程度補えたりします。 

まぁ作者ですから、各ボスの傾向や特定ターン・HP時の固有行動なども把握してますし、ハンデっちゃハンデなんですが、反面「普通にプレイしてたらヌルゲーでは?」という疑念もなかなか晴れないわけです。
 故に "ふるい"にかけられて残ったプレイヤーの方から歯ごたえがあると評されるのはホッとすることだったりします。 

そういえば作者故にまず使わない『真実を映す選定の瞳』とか『障子に見ゆる童の眼』とか、もう一度ちゃんとテストしてみたほうがいいなぁ……てか選定の瞳って寺院で買えたよね?!

0 件のコメント:

最新の投稿