2012-01-24

IS14β更新

穢れし神に捧ぐ詠 調整用β11版、うpしました。パスは IS14
サポートページの方も更新してます。

今回の更新で奥に行けるようになりました\(^o^)/
『新規マップ : ○○エリアを開放しました』
みたいな言い回しのほうがいい?(マテ


弓って殴ったり弦で切り裂いたりする武器だよね

というわけで地下墓地の尺が長くて困っちゃう話。
最初の階層がしょっぱなからその大半を踏破"できる"せいなんだけど。
結局のところエリアの肝な部分に足を踏み入れる頃には、第一階層までの敵には不意打たれてもまず負けないくらいの強さになってたり。
次のエリアに入る前の固定敵には楽勝な予感。既に個別テスト時の強さを一回り上回ってる。

とりあえず今回の更新版だとちょびっとだけ出現率を抑え目にしたので、墓地第一階層のマップあらかた埋めても、そこまで楽勝レベルにはなってない……といいなぁ。
ただバランス調整は一人だけでやってると、他の構成(自分のパーティ構成が必ずしもプレイヤー平均ではない )のプレイヤーがやったら ムズすぎ/ヌルすぎ ということがままあるわけです。
β版プレイしてくださってる方、もしよかったらボス戦後にsaveフォルダに生成されるreport○○.txtうpろだまで上げといてもらえないでしょうか。

そうそう、ドロップ率割と高めの今作で武器に困るということはあんまりないはずですが、もし2エリアほど武器更新できてないよって場合はいっその事素手にしてみるのも手です。
力技の高い前衛でwLvも順調に上げてるなら、2エリア前の武器よりは強くなってる可能性があったりなかったり。

0 件のコメント:

最新の投稿