2012-01-31

IS14//bugfix#進行不能なバグを含む

IS14穢れし神に捧ぐ詠β12版アップしました。
ダウンロードはこちら。pass : IS14

落ちなきゃいけない落とし穴の落ち先が設定されていなかったためにハマリが発生した問題を解消。
ほか諸々です。
通しテストプレイはあんまし進んでなかったり。
前回「Bless系GSが発動したの見たことない」なんて言ってましたがそれもそのはず。
ちょっと見つけるの手こずりましたが発動しなくて当然な状態でした(ノ∀`)
今回からはスキルLvに応じた確率で発動し魔法効果倍率が+1されるはっちゃけたGSが有効になります。
あと不意打ち・バックアタックでない時にSuporsedEnemyが発動していた問題も。
まぁこれほんとに無害だったんですが。ある条件下で普通に先制攻撃の際にもこれの判定がされていたんですね。もともと先制攻撃の状況なので別に無害だったと。

それにしてもまぁ、序盤から強さの誤差が少しずつ積み重なっていくとなかなかえらいことになってますな。
雑魚はまぁ、雑魚なのでいいとして、ボスがことごとく手応えに欠ける状態です。
このテストプレイの最中、程度の差こそあれ大抵のイベントバトルが調整対象。
白い壁のエリアのラストもおそらくまた調整が必要でしょう。

何か問題を発見しましたらサポートページの方へお願いします。

0 件のコメント:

最新の投稿