2008-02-06

徹夜w

月一の二連休の日なので久しぶりにちょいと無茶してみた。

登録時だかいつだったたかに入ってた上昇率+100%のプレミアムチケット(1日)使って一気にいい感じなとこまで上げちまおうw
なんてね^^



まずは回避上げでタイタンageにごー♪
やっぱナメクジでしょ(b^ー゚)♪
ものすごい勢いでガンガン上がる(゚∀゚)w

ナメクジでいつも上げてたんだけど、トリでも相当上がるぽい。
っていうか盾上げるつもりがないならこっちの方が楽かもしれず。
ナメクジの湧く滝壷まで行くのがしんどい夜は、うまくビスク側に入れた場合無理して滝まで行かずにビークにたかられることにしたら、もうw

ここまでおよそ2時間。
もっとかかるんじゃないかと思ってたし^^;
ぶっちゃけお金もないのでキャップ80→100上昇させる分の賢者の石は買えないし…
嬉しい悲鳴w

なので金策も兼ねて地下墓地で死魔上げをし始めました。
この当時死魔50ほど、回復45ちょい、強化も45弱程度。
スピガ切らさず、たまにレイジング。
ちょい離れたネズミに死毒撃って、手近なネズミにレストインピース→サイドキックして一殺。死毒のダメージ入ってこっち来たネズミをレッグストームで迎え撃つ、って感じで2匹ずつサクサク狩って、スタミナ減ったらガンガンリバかける感じでなかなかの乱獲(b^ー゚)♪

腐れネズミたちは暗使ならクエに使えるニカワとか落とすけど、ラディスは武閃入ってるし…と思ったら、この日はうまい具合にニカワ@50とか@60の買い露が立っててウハウハな懐具合。
暗黒命令の技書も50~70とかのスキル帯のものがぽろぽろ落ちるし、ニカワと同じくらい出るドロ液もNPCで手軽に@50で売れる。やっぱ弱いうちの稼ぎはここだよね^^b
ちょっ魔法スキルもいい感じに上がって、死魔60程度、回復50半ば、強化もどうにかレイジングとかFizzらないようになって、ブラッドラッシュが成功するようになってきたんで、ちょいと目先を変えてダーインへ。
シャーマン乱獲してたら強化のノアピタダで手に入ってウマウマじゃね?
なんて皮算用だけど、ホント皮算用だったよ(´へ`;)
今日に限ってノアピのノの字も落としやがらねぇw

埒あかないし、お金も多少たまってきたし、ってことで、精神・回復・強化の悟りを求めてあちこち放浪してたら、ネオクでこんな旨い場所見つけたw
っていうかコレ、有名なとこなのかな?先客いたし。

ロックマッシュルームにもディアボ当たりさえすれば上昇判定でるから、スキルガンガン上がってくよw



触媒切れた分補充しながら3往復。
そろそろシャドウモーフとか欲しいんですがががw
っていうか、多少Fizzはあるけど、コープスミーティングも成功するスキル値になってきた。
回収業イケるなw

……ノアピがあればorz



ビークの羽買い露に突っ込んでも、ここで死魔上げばかりだと触媒貧乏になってしまうw
悟りとコンデンスM、GH買って触媒補充したら銀行の貯蓄がなくなってたのはワロタ(ぁ
ここでまた金策開始。

てかこの時点で3時過ぎてた気が……

海岸のとてもひとがおおいところ(笑)もちょっと空いていたので、海蛇狩り。
移動速度が遅い蛇相手に後れを取ることはまずないらしくて、ちょっと新鮮w
遠距離うめぇw

(; ̄口 ̄)ハッ

kikku あげないとねー

回避がキャップ達してるとこへ、クイックかけて相手にブラインドサイトなモノだから、このあたりではカナリ手強い部類に入る海蛇も、3匹までおk
死毒とかその他debuffで釣りながら、常時コンデンスでMP確保。ぺちぺち蹴って連れが近づいてきたらヘラクレスで吹っ飛ばして、スタミナきつくなってたらそのまま距離置いてリバ。
ほっといても死毒が効いてるからHP削れるし、弱ってきたところにキックかましてるだけで50超えw

結局6時チョイ前までどーにか粘り、回復60ちょい、強化55弱、死魔74.7、キック51で終了(b^ー゚)♪
精神や持久とかも悟りもう一個探さないと、って状態まで上げれたし、なかなか良い上がりっぷりだったかな。

0 件のコメント:

最新の投稿