2008-02-19

伸び悩む

そーいえば更新ping。
MoE以外のときはhttp://ping.playersvillage.com/16/に送るの止めといたほうが良さそうかな。
blog事体にping送信設定どころか機能がないからBlogPingPing使ってるんだけど、やっぱ一度設定するとホッタラカシだよなw

さてさて


森の蛇を狩ってたわけだが。
なんかこいつ蹴るくらいならナメクジのほうがkikku上がりやすいかな?
こっちの方が儲かるんだけど^^;


とりあえず回復はリジェネ使える程度になった。勝手に上がるね。ここまでは。
強化はインビジ成功するようになったけど、普段使うのが一段下のブラッドラッシュ中心になるから、意識して60技使うようにしないと停滞しちゃうね。
死魔はとりあえず一番高いし、しばらく放置の方針。
各スキル賢者がないから80付近までいったら金策何とかしないとなー……

ハッキリしろよw→

0 件のコメント:

最新の投稿