2008-02-26

2キャラ目

ラディスもTOTALが850に達したばかりなんだが、実は2キャラ目を育て始めてしまっている。
おれを知ってる人が見ると名前からして弓っぽいって思うかも知れないけどコイツはガンナーだ。




…とは言っても、実のところまだまだ下積み。
銃は試しに作ってみたらタマタマ1マス引き当ててMGが出来ちゃったトライアルモデル。
もう一度作れっていわれたら無理って言うw
まぁ今は鍛冶も上がってきたし、トライアルモデル作るならMG出来そうな気はするが。
実はほとんど射たずに伏せ射ちしゃがみ射ちだけの銃生活を送ってる。
弾は商品なんだ^^;
ちょうど今回、ゴールドマイナーになれたんで銅くらいなら楽々掘れるようになって弾作るのも楽になった。
軽弾はなかなか売れる。ラディスやるくらいの時間コイツを使ってたら多分コイツの方が金持ちになるんじゃなかろーか。


銃も25超えて、撃ってないのに段々ちびてきたし。
30でシップ銃クエやったら銃使って狩りしてみようか。


ちょうど戦技も30。狩りを始めるには手ごろなLvになってきた。

0 件のコメント:

最新の投稿