2008-02-11

ノッカーとか強くね?

地味にkikku上げしつつ、魔法を連発してる今日この頃。
とりあえず高Lvの魔法撃ってればいいってある意味楽だよね。


kikku上げるのに海蛇くらいがちょうどいい。
ただこれには3つの問題点がありまして。

ひとつは、ここ人気狩場なんだよね^^;
たいてい2~3人はいて、海蛇があまっているとは限らない。

もうひとつは野良いっちょん。
何度も危ない思いしましたさw


そして最後のひとつ。
卵がずいぶん貯まってきてるんだがw
3回往復したら100個超えました。
料理は下げてるし(海戦士パッシブつけようとしてたときの名残)、まだ露店だせるような取引スキルもない…ので、ch立てて待ってます…(つД`)

んで、ちょっと色気を出してネオクの奥地にいるノッカーとか狩ってみようとひとっ走りしてきたんだ。
まあ、倒せなくはないんだけど、3体に追っかけられて死にそうになったorz
実のトコロまだベビオルでもキックの上昇あるみたいだし、危険が危ないノッカー狩りとか無理しないでもいいかなぁ、って結論。
ヤングでもまだ上がるしねー

ところで共闘ってどんな感じだろ。splitはしばらく前からずっと使えないらしいけど……

0 件のコメント:

最新の投稿