2008-02-08

トランスグレサーにテコ入れ

B&Bのマイキャラ、ラディスだが、長らく体防具は外してやってきた。



ぶっちゃけトランスグレサーが強力すぎるんだ。
常時MP消費と引き換えにダメージ1/4とかテラヤバスw
少々MP減ったところで痒くもない器してるしね。


ということで、調整版。ていうより完全に中身を変える事に。

トランスグレサー


4回にわたりHPの1割を越えるダメージを無効化。
ただし、4回目にbreakし、1分の間魔力の充填のため防御機能を全てシャットダウンする。

通常時


ダメージ受けたとき、(HP/10)<ダメージの場合、ダメージ0
アイテム内に残り回数を保存しておき、ダメージカットが発生したときにデクリメントする
残り回数0で発動条件 00 に変化
充填時間に60をセット、防具のDF,MDFを防具内に保存し、表面上は0に

充填時


1カウントごとにMP-20,充填時間をデクリメント
充填時間が0になったら、発動条件 0A に変更
保存していたDF,MDFを元のところへ加算


…が、これナノリミッター下だと全然ペナルティになってない気がしてきた。
あれだと最初からDFもMDFも0なんだよなー………

保留か……(´へ`;)

0 件のコメント:

最新の投稿