2008-02-06

肩慣らしに黒竜島

コントローラー買い換えたことだし、久々にブレブレしてみた。
Peteでもサイズ変えられるのはあるんだなー。
Pete's SoftDriverてのがそれ。
しかしやっぱり細部でテクスチャハゲはおこる。
はげないのはウィンドウサイズと描画領域が別個に設定できないため、ネットプレイには向かないんだ(´へ`;)
困ったね。
前も細かいことは目をつぶってやってたんだっけかな?


んでせっかくなのでラディス使って黒竜さ行ってみただw



ブレイズピアサー持ってるから火攻撃食らうのは楽しみw
しかし1回暴発させて(´・ω・`)ショボーン

サンダーボルトは出る。
でもアースジャベリンとかはカナリ怪しいなー--;
マニュアル詠唱派なおれとしては、出そうで出ない高位魔法はもどかしい(;´Д`)

結局、黒竜戦は途中で力尽きたw
メテオ出ねーよw
バニッシュソードやブリュンヒルドでも持ち出してれば、リミッター下でもナントカなりそうだけど、やっぱコイツ倒すのは骨折れるわw


まぁ、久々なんでこんなもんっしょ^^
またネットプレイするようになればイロイロ感覚が戻ってきたりするだろうということで、本日は了。

0 件のコメント:

最新の投稿