2008-02-05

風呂上りなのにさー

町内で火災とかなんてこったいw
まぁ、明日仕事休みだからいいけどさ~



ちょうど何してたかって言うと、MoEやってたとこだったさ。

最近はここ、ダーインで豚相手に修行の日々。
オーク シャーマンとかキーパーとかがちょうどいいんだよね。


特にシャーマンは強化魔法のノアピとか落とすから買わずに済んじゃうし(b^ー゚)♪
キックにはbuffは乗らないけど、死魔のマッドコートと強化のスピリットリヴィール当てとけば自己buffと同じような状況を作り出せるよねw

正直死魔のスキルがほぼマッドコートの威力のためのみって点が微妙にアレ気--;
リボーン使えるようになればそれも変わるかなー

あ、火事?
ぶっちゃけボヤだったぜぃw


今年度イッパイで退団だってのに、今年は妙に多い気がするなぁ……

0 件のコメント:

最新の投稿